名古屋デザイナーズ業界こぼれ話

普通の賃貸物件より割高になるデザイナーズマンション。でも、名古屋なら比較的安い家賃でも豊富にあるんです!

名古屋でのデザイナーズ賃貸探し

賃貸選びってなかなか大変ですよね!

しかも、大都市となると、賃貸業者だけでも無数にあるから、

賃貸を選ぶというより、賃貸業者を選ぶ方が大変だったりします。

私は先日名古屋で賃貸契約をしました。

名古屋も日本有数の大都市。

名古屋に住むのは初めてだったので、どこの賃貸業者が良いのか全然わかりませんでした。

最初はやっぱり大手賃貸業者をいろいろ物色。

でもなかなかコレという物件に出会えなくて…。

というのも、私が探していたのはデザイナーズマンション。

ずっと前からデザイナーズマンションに憧れてたんです!

だって、内装が普通のマンションと違って格段にオシャレだから!

でもいまいちデザイナーズマンションってそんなにたくさんあるのかどうかがわからなくて。

だから、取扱い物件数が多そうな大手賃貸業者から探したんですが…。

意外とデザイナーズマンションの取扱い数が少なくて残念でした。

今は大手ではありませんが、LAxury (ラグジュアリー)というところのデザイナーズマンションが気になっています。

皆さんは、普段どうやって賃貸探ししていますか?